ランチデート反省会2

どうも、おけいです。
2/24(土)にランチデート(練習)をしてきました。
今回の お相手は、リモコンさん(https://twitter.com/‪rimocon123)。

ロシア料理を食べにいきました。

 

今回は
1.高田馬場でランチ。
2.カフェバーエデンに行く。

という流れでした。

 

感想
今回は比較的うまく会話出来たかなぁと。

ただ、エデンの話しかしなかったので、なんかもうちょっと普通の内容の会話も出来るようになりたいなぁと思いました。

あとあと、前回のねこさんもそうなんですが、面白いエピソードを持っていたりするのを他の人が後に引き出してるのをみることになり、少し悔しかったりしました。(己の力不足やろ。)

 

宣伝

リモコンさんが、3/24(土)夜 にしょぼい喫茶店(@shobokitsu )にて、居酒屋ひきこもり〼第2回を開催されるそうです。奮ってご参加ください!!!


以上。