モテたいバー感想

以下、感想。

前半は女性しか来てなくてハーレム状態だったので縮こまってましたw

声を掛けていたからだけどリピートで来てくれた方もいて嬉しかった。

あと、男性陣のほうが声掛けてもあんま来てなかった。男の方が薄情ということかしらん(みんな仕事で忙しいんだよね。)

 

楽しかったな〜でもお酒飲んでたので悪意はない失礼な質問してとやらをまたしてしまった気がします。(以前、ある人にいっそ悪意あれと言われた)ごめんなさい。

あと、他人の気遣いの言動を2回程スルーしてしまったらしい。聞いていて応答はしているのだけど、意図がわかっていないタイプの返答だったみたい。

 

以前より女性と話すのは緊張しなくなった気もするけど、それは普通に異性としてじゃなく仲良く?してくれるからなんだよなぁ、恋愛したいとか言ってたけど、だんだんわからなくなってるんですよね正直。僕には恋愛なんて高度なコミュニケーション出来そうもないし。

 

あとチップ千円くれためっちゃ美人な方ありがとうございました。

モテたいバーで女性運を使い果たしている気がしているが大丈夫だろうか。