モテたい(モテるため)の5W1H

What:どういうところがモテるのか?
→カッコいい見た目、顔?スタイル?人間性?わからん?
どんなところがモテたい?
→自分の好きなところがないので、ないです。
Why:なぜモテたい?
→恋愛がしたい、やりたい?、多分両方な気がします。あと人並みになりたいというのがあるのかもしれない。
When:どんなタイミングで出逢うか?
→想像がつかない。友達の紹介とか?これってWhenとWhereを切り分けるのが難しいですね。
モテ(たかった)時期は?
→五年前くらいにあの子にモテたかった。
Where:どこで出逢うか?
→モテるためにならばわからん、エデンで出逢うとかは面白そうだけれど。
How:どうすればモテるか?
→???いや、ほんとこれはモテたいバーでききたい。なにすればいい?とりあえずダイエットはしようかと…
どんなシチュエーションでモテたい?
→想像するのが恥ずかしい。
Who:どんな人からモテたいか?
→正直、女性の内面というのがわからないからなんとも言えないなぁ。明るい人が好きな気がします。とりあえず可愛い人、綺麗な人という贅沢な条件つけときます。