ブログコメントお答えしたいと思います。

ブログコメントにお答えしたいと思います。

 

以下ブログコメント

 ====================================

yhさん

 

全部読みましたが、恋愛に幻想を抱きすぎです。これだから童貞は。
いまのあなたの考え方では一生童貞のまま終わりますよ。

素人の考えを頼りにするのではなく、専門家を何人か頼りましょう。

まず、二村ヒトシさんの本を読みなさい。
小手先のテクニックを教える本ではなく、モテるとは何かを考えるための本です。これを読めば、焦りがなくなり、何をすべきなのかがわかります。

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂) https://www.amazon.co.jp/dp/4781670822/ref=cm_sw_r_cp_apa_eUnoAbJNMSKG9

その他、女性との接し方については、上野さんに説教してもらいなさい。
ラブホの上野さん」というドラマを見ましょう。
合コンに興味がおありのようですので、まずはこの回を。
http://www.fujitv.co.jp/uenosan2/story/story03.html

あと、おけいさんのツイッターにはセクハラ発言が多いです。
セクハラ発言とそうでない発言との境目を理解しないと一生童貞ですし、女友達すらできません。
この回も見ておきましょう。
http://www.fujitv.co.jp/uenosan2/story/story04.html

ドラマはフジテレビのオンデマンドで見れます。

え、お金を払いたくないって?
本とドラマ、二つ合わせても1500円未満です。
お酒の2,3杯程度のお金も出す気がないのにモテたいだなんて、あなたの覚悟はその程度ですか?
お金と時間と労力を惜しんではいけません。

あなたには、女性を幸せにする力があります。挑戦しましょう。

 ===================================

yhさん、コメントありがとうございます。

ご覧になっていますでしょうか。

確かに恋愛に関しては幻想を持っています、

経験したことがない事ですので、幻想を抱くのも仕方がないと自分では思っています。それと同時にこのままではいけないと思い、今回の「モテたいバー」を企画しました。興味があるようでしたら1/9是非いらしてください。

二村ヒトシさんの本は、既に勧められていたので購入して読んでいる最中です。「ラブホの上野さん」についても視聴したいと思います。

セクハラ発言については自覚がありませんでした。公で言われるのも辛いので、twitterのDMを解放しておきますので具体的に指摘頂けると助かります。

以上。

f:id:kei_oooooo:20171219200727p:image

f:id:kei_oooooo:20171219200728p:image